passione-11’s ウイコレ等々

ウイコレメインですが、あれこれ書こうかしらね!

八発目

毎度こんばんは!

そしてお久しぶりです(笑)

ウイコレですが、メッシイベントからそれなりに報酬を集めましたが、まともに見せられるようなメンバーもゲットできておらず、スクショもとってません(笑)

本当ならロナウドむっちゃほしいところですが、課金控えているので、とにかく我慢しております(笑)

先ほど書いた報酬にて、フィーゴの養分になってもらったおかげでここまで成長しました!!


f:id:passione-11:20190917231741j:image

 

フィーゴのおかげで総合力はあと少しで12万!ボチボチ頑張ろう♪

しかしながらまだまだ☆5を売却するのはむっちゃ勇気が要りますね(笑)

これから高いグレードが高いの出てきたらどうしようとか、タイプ別むっちゃ弱いのに売却していいのかとか色々考えますが、まずはスタメン全員完凸目標なので、断捨離するしかない!!今回のライジンクもボチボチ頑張って少しでも戦闘力あげよう♪

 

そして!ドラクエウォークも始めました!!

リセマラダルすぎて光のタクトで始めました(笑)

今はこんなもんです♪

 


f:id:passione-11:20190917233114j:image


まー☆5出ない!!

でも光のタクトは全体回復あるから非常に有能な武器ですね♪

 

もっとレベルあげてメガモンスターボコれるくらいにならんとですな!

 

とりあえず今日はこの辺で(^ω^)

また書きにきまーす♪