passione-11’s ウイコレ等々

ウイコレメインですが、あれこれ書こうかしらね!

四発目

毎度こんばんは!

最近はお盆需要で仕事がゲロ忙しく、あんまりウイコレに張り付けず、やっとイレブンマッチでN☆5だけはゲット!

 


f:id:passione-11:20190813220857j:image

今持ってる分全部いきます!!

 

 

まず30%!!


f:id:passione-11:20190813220945j:image

くぅー!

 

 

2枚とも☆4のため、スクショすらとってません(^ω^)

 

本番!!N☆5いきます!!

 

 

 

ここでスクショミス!!

結果です!!(笑)

 

 

 

 

 

オラァ!!
f:id:passione-11:20190813221257j:image

 

パトリシオー!!

絶対使わないけど、特攻ガーディアンやしOKOK!!

 

 

そういえば
f:id:passione-11:20190813221512j:image

 

テクニック縛りイベントのキラ確でゲット!!

まー本体はいませんがね!!

いつでも本体いらっしゃーい!!

 

ネドベドも欲しいけど、中田の時に頑張ってみた感じ、まぁ上位陣の皆様にはとてもとてもついていけないし、10%ガチャにかけるしかありませんな(^ω^)

 

最近は千葉の海沿いにてバーベキューしたり、釣りをしたりとアクティブでございます!

 


f:id:passione-11:20190813221905j:image

 

ふぐしか釣れなかったけどね(笑)

 

楽しいからOKOK!!

 

引き続きライジングもボチボチと頑張りまーす(^ω^)