passione-11’s ウイコレ等々

ウイコレメインですが、あれこれ書こうかしらね!

五発目

毎度こんばんは!

久しぶりの更新です♪

なぜこんなに久しぶりになったかというと!

 

 

 

 


f:id:passione-11:20190821224122j:image

 


f:id:passione-11:20190821224332j:image

 


f:id:passione-11:20190821224356j:image


f:id:passione-11:20190821225950j:image


f:id:passione-11:20190821230037j:image

 

石垣島竹富島に旅行に行ってましたー!!

台風も無事に過ぎ去り、時々スコールも降ったりしましたが、ほぼほぼいい天気に恵まれ、素晴らしい旅になりました♪

写真も100枚以上撮ったけど全部乗せてたらキリが無いのでちょっとだけ乗せました(^ω^)

本当に心が奪われる景色ばかりでしたねー!

石垣牛も奮発して食いまくりました(笑)


f:id:passione-11:20190821225738j:image


f:id:passione-11:20190821225842j:image


f:id:passione-11:20190821225914j:image

 

沖縄フードは肉以外もうまい!!


f:id:passione-11:20190821230232j:image


f:id:passione-11:20190821230126j:image

前回の沖縄に続き、今回は石垣島メインでしたが、また必ず遊びに行こうと思います♪

次の目標は宮古島かな!!

 

旅行中はほとんどウイコレは進められておりませんので、進展はほぼ無しですが、


f:id:passione-11:20190821225007j:image

うちのスタメンがキラになりました(*^^*)


f:id:passione-11:20190821225457j:image

こつこつ貯めたLBPで、3人目の完凸も完成!

 

現在サーカスでグローリーミキサーしつつ、☆5券は取りたいなーと思ってます♪

ボチボチで頑張りまーす(^ω^)