passione-11’s ウイコレ等々

ウイコレメインですが、あれこれ書こうかしらね!

十発目



毎度こんばんは!!

ウイコレアニバーサリーきましたね!!

最近はフィーゴさんと新クリロナのおかげで、目標としていた戦闘力12万に達し、育成を頑張っているところです♪

早速近況報告!!

 

 

1日一回無料ガチャにて、まさかの!

 


f:id:passione-11:20191025232521j:image

 

これメッシ期待しちゃうでしょー!!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:passione-11:20191025232614j:image

 

メッシが良かったけど、なかなかいいんでないかい!?我がチーム中盤不安やし、スキルも申し分なし!!メッシが良かったけど!!

 

その後は通常運転(^ω^)

 

サポーターイベントでも、はじめての☆5確定チケットをゲットしたりと、なかなかついてます♪1枚やけど(笑)


f:id:passione-11:20191025233236j:image

今何と☆5確定だけで5枚ストックしているのだ!!こんなにわくわくしちゃうことはない!!

アニバーサリーで何か面白そうなガチャが来たら解放します(^ω^)

 

そしてそして、そのアニバーサリーでの無料ガチャ11連もちょっと待機してみようと思ってます♪

 

しかし!グレード100付きPBは見逃せない!!これはもう出る選手が確定しているので、メッシ単発狙いするしかない!!俺にはGoogleアンケートで貯めた3000円があるんじゃ!!

とりあえず一番安いのを購入し、いざ!!!

 


f:id:passione-11:20191025233207j:image

 

 

 

 

 

 

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

何と…

 

 

 

 

 

 

 


f:id:passione-11:20191025233456j:image

 

 

 

 

 

 

 


f:id:passione-11:20191025233708j:image

 

 

 

 

 

 

 

本当に来た……

 

 

 

 

 

 

 

こんなに嬉しいことは無い

 

 

 

 

 

 

 

いらっしゃい、メッシ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、ついにメッシ童貞を卒業しました(T_T)

ほぼリリース直後からプレイして、まっったく出なかったのに、この数ヶ月で、レジェンド童貞とクリロナ童貞とメッシ童貞を一気に卒業してしまった!!

これはもうウイコレ○りちんやわ!!

 

 

ここで悩みも発生。

フィーゴさんはあと一個で完凸だからそれを優先させるとして、あとはクリロナとメッシのどちらから育成するか…

 

まさかこんなに贅沢な悩みをするとは思わなかった(笑)

 

現状こんな感じ

 


f:id:passione-11:20191025234349j:image

 

 


f:id:passione-11:20191025234353j:image

 

グレードや完凸時の戦闘力で選ぶならクリロナ、そして我がチームの先輩。

 

大量にあったグローリーカードや、先日のイベントでもらったメッシエクストラを食わせ、微妙にいい感じのメッシ。

 

どちらか一方を先に完凸させるか、お互いに降りながら成長させるか…なんて贅沢な悩みだ…そしていずれは夢の2トップが!!!!

今からわくわくがとまらんのじゃ!!

 

このblogを見てくださっている先輩方、時間がある時で良いので、どうか助言をください(T_T)

 

今のところはセンス解放してる分、メッシからかなーと思ってます(^^;

 

とりあえず7連勤通しの4日目が終わったところなので、そろそろ寝ます!!(笑)

 

また書きにきますねー(^ω^)に