passione-11’s ウイコレ等々

ウイコレメインですが、あれこれ書こうかしらね!

九発目

毎度こんばんは!

そしてまたしてもご無沙汰です!!

最近は職場の人事もあり、ひじょーーーに大変でしたが、やっと落ち着きました(>_<)

そんな中でも久しぶりに後楽園遊園地?に遊びに行き、むっちゃ久しぶりにジェットコースターに乗りまして、死ぬかと思いました(^-^)

観覧車なら大丈夫かなと思って乗ったら、それはそれで高さがあり、改めて死ぬかと思いました(^-^)

その日は三代目のコンサートがあったため、イケイケなお兄さんお姉さん達が楽しむなか、俺は死にかけてました(^-^)

 

でもむっちゃ叫んだから少しはセンス解放じゃなくてストレス解放できました(笑)

 

んでんでウイコレですね!!

やっとうちのフィーゴさんはここまできました♪
f:id:passione-11:20191008001331j:image

 

レベル完凸まであと3!センスはちん◯んですが(◯るフォイさん借りました(笑))

今回のトレーニングで解放させます!

 

そういえばフェスで
f:id:passione-11:20191008001604j:image

まさかのパッショーネ被り!!

しかもフォローし忘れたー!(T_T)

せっかくの暗殺チーム仲間なのに(笑)

 

そして!1000万ダウンロードだか登録だかのイベント始まりましたね!!

年末に向けてPB貯めてましたが、ここでひよる俺ではない!!

今度こそ我がチームにメッシを迎え入れたい!!あわよくばロナウド!!

 

 

 

 

 


f:id:passione-11:20191008002239j:image

 

 

 

 



 



f:id:passione-11:20191008002458j:image

よっしゃ金旗!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:passione-11:20191008002435j:image

 

 

 

 

 

 

 


f:id:passione-11:20191008002620j:image

 

 

 


f:id:passione-11:20191008002648j:image



いやー、悪くないんだけどねー、むしろフュージョン出来てしかも銀EPついて嬉しいんだけども、ここはあなたじゃないのよねー。

おまけでフンメルスきたけど、あなたも違うのよ。

俺は!圧倒的に信頼をおける絶対的なフォワードが欲しいの!!

オーバメヤンスターリングもいるけど、そろそろメッシやロナウドグリーズマンにきてほしいの!!

おっと、感情が出てしまった。まだあと1回チャンスがある!!

 


f:id:passione-11:20191008003250j:image

 

 

 

 

 

 


f:id:passione-11:20191008003459j:image

 

 

よーっしゃ金旗クリア!!

 

 

 


f:id:passione-11:20191008003621j:image

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:passione-11:20191008003646j:image

 

 

 

 

 

 

 

!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃああああああ!!!!!

 

 

うひょおおおおお!!!!!

 

きたああああああ(T_T)

 

ようこそー!本当ようこそー!!

めんそーれー!!!

おーりとーりー!!!!

 

 

 

フィーゴさんに続き、ついに来てくれましたよ…圧倒的に信頼できる、絶対的なフォワードが…もう一生オーバメヤンフォワードかと思ってた…

 

コナミさん本当ありがとう(T_T)

 

 

 

 

というわけで(笑)フィーゴさんに続き、ロナウドを育てることになったので、忙しくなってまいりました(笑)

まぁでもまずはフィーゴさんのセンス解放が先よなー、それからロナウドを完凸させてからフィーゴさん完凸だよなー、とか一人で呟いてます(笑)

 

誰かアドバイスplease!!!

 

今日はここまで!!

また書きにきますねー(*^^*)